citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*黄昏に染まる街で 人知れずに恋をした

2012/12/08*Sat*

「雨夢桜」より。


@黒月さんまとめ
(ついっただったりメモだったり)

・白手袋ならぬ黒手袋・・・・黒執事ならぬ蒼執事なサフィとか。
「黒月家の執事たる者、これくらい出来なくてどうします?」
なんて不敵に笑うサフィが居たら良いなぁ・・・!
まぁ黒月家の執事といっても、兄さんにだけ忠実な執事だろうけどw(゚´◇`゚)

・ルベさんにマント踏まれて、ビターンて床へ突っ伏すデマ様。
自分の失態にアワワ・・ってなったルベさんは一瞬考えたあげく、
デマ様と同じ格好でこけてみたり。ルベウスは こんらん している !

・サフィとエスメたんが、デマ様の隠し撮り写真をお互い交換しあいっこしてる時、
ルベさんもほんとは欲しいんだけどその様子傍観するだけで。
で、後ろからルベさんの肩をトントン叩く手があって、振り返るとデマ様で。
デマ:「そんなに欲しいのなら、私のサフィコレ(サフィコレクション)をあげよう(ドヤァ」
ルベ:「え、いや・・・あの、」
デマ:「遠慮することはないぞ」

って話通じない兄さんマジ兄さん!兄さんがブラコンなのもとても可愛いよ(*´////`*)
結局デマ様から貰ったルベさんが、こっそりサフィコレ見てたら可愛い。


・昔のメージュ投稿頁読んでたら柏倉さん推しの方の投稿があって、
「(柏倉さんに演じて貰いたいのは)良家の子息の坊やや、
頭脳明晰でかつ女性にやや不慣れな美青年役」と!
まだこの頃はサフィ役になってなかったから、
この方後でせらむんR見てものっすごい嬉しかっただろうなぁと///(*´////`*)

黒月一族ほんと愛しい(*´ω`*)ゞ

うさぎちゃんが好きでうさぎちゃんと○○(せらむんキャラ)が喋ったらどんな感じだろう?
っていうのは日々妄想するけども、
それとは別枠で黒月一族の事も好きで、日々妄想してしまう・・・・!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
