citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*何処か遠くの星に居るなら 私に逢いに来てよ

2012/12/18*Tue*

「一輪の花」より。



@憂い顔 彼は何を する人ぞ。

dema2.jpg


このサムネ、クリックして頂くとデマ様&その下に説明文あるんですが、その言葉が

「邪視の力を持つデマンドは、セーラームーンの唇を奪おうとまで考える」

この説明文、何だかジワジワくる・・・w(*´▽`*)私だけだったらすみませんが、何だか違和感を感じて・・!w
デマ様、唇を奪う為に拉致ったわけじゃなくて、こう、
クイーンの面影に似てるムーンちゃんが気になって城に拉致っての、
成り行きでキスを迫ったんだと思うのだけれどもw
これだと、未来のクリスタルトーキョー壊しに来たけど、ムーンちゃんの唇にうっかりトゥンク・・・☆して、
そればかり考えてるデマ様になっちゃうような!w



追記より拍手御返事ですー!(*´////`*)
拍手のみの方も有難うございます//元気の素です//内部も黒月もワッショイショイ!



- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
