citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*確かにそこで見ていた あの日の面影

2012/12/30*Sun*

「いつかのメロディー」より。


@ふゆこみ!
行って参りましたっ(*∩´v`∩*)
一般参加だったので大気・・いや待機列で寒さにガタブルしてましたが、
その後はそれを全部吹っ飛ぶくらい楽しい時間になったので良かったなぁと///

素敵な御本買わせて頂いたり(せらむんもとくさつも沢山あったよー///)
スーパーセーラムーンちゃん御見かけ&お話させて頂いたり、
アニメS15話での晴れ着姿なはるみちレイヤー様を御見かけ出来たり、
(間違ってたらすみません・・・・!)眼福でした・・・!。゚(゚^////^゚)゚。

東から西へ移動する際にも、
サターン&ネプチューン、エスケイプさん(お胸もそのままだったよ!)、
シャル&ヤムさん(マギ)、桜ちゃん(CCさくら)、
特撮スペでコヨミちゃん等、沢山のレイヤー様拝見出来ました///(*´v`*)

改めまして!
突然にも関わらずお会い出来た方々、お話して下さった方々、
本っ当に有難うございました~///頂いたお菓子も有り難くもぐもぐと・・・!
時間あまり無くてバタバタでしたが、次回はゆっくりお話して頂けると嬉しいです//
買わせて頂いた御本をじっくり読んで幸せに浸ってます・・・!
毎回イベごとに御本を作って下さることに感謝です・・・!。゚(゚^////^゚)゚。




追記より拍手のお返事ですー!(*´ω`*)ゞ
本当に有難うございます//



- ABOUT - Permalink - TOP ▲ -

 
