citoron

citoron

http://mooncrownsky.blog.fc2.com/

せらむん関連をまったりと呟いております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただ聞かせて ただ聞かせて 僕を包むあの声を

2012/12/29*Sat*

「いつか僕がいた場所へ」より。
包む声、と聞いて思い出すのは原作14巻かなぁ。”はるかさあん”の破壊力といったら。
あのうさぎちゃんの後ろに羽根付けたら、え?天使?って、
真顔で言えるくらいうさぎちゃんが可愛いくてもう。
と同時にはるかさんのこれ以上ないってくらいの、
切ない表情にこっちも涙腺ゆるゆるになる・・!



@ふと。
自分の好きなCPやグループとは、と考えてみて結局まとまらないけれども。
ひとまず書き連ねてみますよー。

全体(原作アニメ等全部のメディア作品)通して好きな単体キャラはうさぎちゃんで、
固まりなら黒月一族が大っ好きで。

アニメなら内部うさ、星うさ(ライツ)で、
原作なら美奈うさ(ヴィーセレ)、はるうさで、
ミュならまもうさ(浦井まも+マリナうさ)←ナオはるかさん+朝見みちるさん、
実写なら内部うさ


が、好きなんだ・・・・!ものっそバラバラで雑食ですみませんが;

と言っても、トリオがきゃっきゃしてるのも好きだし、
四天王もギスギスしつつ掛け合いしてるのも好きだし(不可抗力不憫なジェダ可愛いよ!)、
はるみちの完成された世界観を見るのも好きだし、
せらむんはお話は勿論、魅力的なキャラがいっぱいなので、
どれかひとつ・・・!となるととてもムズカシイネ・・・・!と。

そいえば
大分昔にライツ(星うさ)好きーな皆様で集まった時も、
人様の星うさのここが!メイカーが!夜天が!
ってお話聞いてるのが大好きだった・・・///(*´////`*)
オフ会等でニヤニヤしながら黙ってるってとんでも変態で申し訳ないんですが、
(いやちゃんと私もお話させて頂いたけれども)
人様の萌えトークを生で聞くのってすっっっごい好きなんだ・・・・!
今あの方々は別ジャンルに行かれてしまったか、
活動自体されてない方が多いのかなー寂しいけども;


スポンサーサイト


- DAYS - Permalink - TOP ▲ -

 
